グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトリが大人に?

 えーっと、私のキャラクターであるコトリは、フェンランという種族の特製をあまり理解しないでキャラクターの背景を作ってしまったので、かなり矛盾がある状態でした。
(年齢が若すぎて飛べないんじゃないか、とか。成人前に村を出られないんじゃなかったっけ、とか)
 なので、せめて実年齢だけでもあげようと思い、ちょっとこんなストーリーを付け加えてみることにしました。

(年齢や身長などの設定は稼働後でも変更可能、としてくださったWMさんに感謝を)

【“コトリが大人に?”の続きを読む】
  1. 2006/03/21(火) 23:29:54|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コトリの想い

キャラクターSS、と言う物を初めて書いてみました。

内容としては、ここ最近、私のキャラクター『コトリ』を含めた、微妙な三角関係(w)が雑談ルームで繰り広げられておりまして。そこでは、コトリはまだ相手を好きだという気持ちを自分では把握していないので(周囲にはバレバレですがw)、その気持ちに気付かせようという意図があります。
 3月17日お昼前の雑談ルームでの出来事を元に書き上げた物ですので、その時の過去ログを見てから読んで頂けると、更に面白いかと思います。w

 最後に、私のキャラクターであるルナットとコトリ以外にも、実際に他のプレイヤーの方のキャラクターも何人か出てこられます。
 事後承諾となりますが、出演させてしまって申し訳ありませんでした。w どうぞお許し下さい。

 それでは、結構な長さですがよろしければ読んでみて下さい。
【“コトリの想い”の続きを読む】
  1. 2006/03/19(日) 00:45:52|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

