グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRPGキャラへの100の質問

 久しぶりの更新となりました。筆無精なもので、誠に申し訳ないです。

 さて、今回は前から雑談ルームで約束していた「TRPGキャラへ100の質問」を1stキャラのルナットでしてみました。
 長文なので読み辛いかもしれませんが、良ければご覧下さい。 【“TRPGキャラへの100の質問”の続きを読む】
  1. 2006/02/28(火) 15:08:49|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルナット Cランクのセッション履歴

私の一人目のキャラクター、『ルナット・ウォ・フォレスト』が本日の雪風GMのセッションにてBランクになりましたので、Cランクでのセッション記録をこちらにも残しておこうと思います。 【“ルナット Cランクのセッション履歴”の続きを読む】
  1. 2006/02/09(木) 09:47:33|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コトリ その2

 こうしてキャラクターの設定は完成しました。
 初期所持金が少ないので装備はまだ揃ってはいませんし、シーフ協会納入金も全く入れてはいませんが、これから何とかなるでしょう。 【“コトリ その2”の続きを読む】
  1. 2006/02/04(土) 01:43:57|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コトリ その1

グラード大陸、私の二人目のキャラクターです。

キャラクター情報としては、
種族:フェンラン(有翼人) 性別:女性 メイン技能:シーフ 冒険者レベル:2(現時点) 生命力:7 精神力:11 敏捷度:21
 能力値は、敏捷度と器用度、知力ボーナスが3を越えているので、完全な後衛型なんですが、メイン技能はシーフなので前線にも出ようと考えてます。無謀です。

 と、言う感じです。
【“コトリ その1”の続きを読む】
  1. 2006/02/04(土) 01:35:50|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

