グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノブシゲ・ンシュー その2

 雑談ルームで色々な方々に相談にのって頂き、鎧と盾でバランスを取った装備を整えることができました。
 とても冒険者レベル2とは思えない回避力に、超ドワーフと言われたのも面白い話です。
 無口な渋いjijyを基本としたロールプレイを行おうと思っているのですが、なかなかに難しいところはあります。

 また、コレは本当に偶然なのですが、ノブシゲを作成してからわたしが参加しようと思うCランクセッションは『ネタ』系が多く、戦闘特化のノブシゲは参加し辛く、ついついコトリばかりが参加しています。

 そういう偶然が重なり、まだあまり表には出ていませんが、G2唯一の前衛キャラとして、頑張らせていきたいと思います。
  1. 2006/03/05(日) 17:50:15|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

鍵師技能検定試験

鍵師技能検定試験とは、高度な技術を持つ錠前技術者を「鍵師」として認定する資格 http://laugher.markjacobsesq.com/
  1. 2008/09/09(火) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/
  1. 2008/09/27(土) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.kadohan.com/402853/
  1. 2008/10/10(金) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/11-1d23dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

