グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会行ってきました。

4月22日に、雪だるまさんが東京にやってこられるのを記念して行われたオフ会に参加してきました。

当日は休日出勤でしたが、待ち合わせ場所には余裕を持って到着。
誰も顔を知らないのでウロウロしていましたが、同じようにウロウロとしている集団を見かけて声をかけると、まさにドンピシャ。合流すること成功しました。
オフ会の参加者は、総勢17名。

ウー さん、エイト さん、かるの さん、くろがね。 さん、ゲハ姉 さん、コウ さん、ルパ さん、暁艮 さん、座布団 さん、漂魔 さん、雪だるま さん、竜一 さん、涼 さん、cross さん、kamiya さん、TAK さん。
そして、私でした。

一次会の居酒屋では、暁艮さんとウーさんの間に座り、コボルトについて語ったりキャラ絵を描き殴ったりと飲み食い以外の楽しみの方が多かったですね。

『ライグルを愛でる会』会長事、コウさんとも初めてお会いし、ライグルについて語ったのも楽しい思い出。

そんなこんなで居酒屋を出ると場所をカラオケボックスに移し、人数が多いので2部屋借りて朝まで歌いまくりました。

エイトさんの熱唱に、くろがね。さんの美声など、時間が経つのを忘れるほどの楽しさでした。

TRPG遊戯会のオフ会、また機会があれば是非参加したいものです。







しかし……参加者中、私が最年長(そして唯一の30代)って……… orz
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 23:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや、実は

オフ会、予定知らせてもらえれば行きますよ、というところから始まった企画だったんですが(笑

それはともかく。当日はお疲れ様でした。
混沌の度合いが素晴らしかった気がします。
  1. 2006/04/27(木) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

ほんと楽しかったですね

まぁ僕も四捨五入すれば30なんでお気になさらず。

G2さんの熱いトーク、すごく楽しかったですよ。
これからPLする上でも参考になります。

こういうのを元にオフセッションも活発にやればいいんじゃないかと思います。
ますます遊戯会にこなくなりますけど…orz。

ちなみに下りエスカレータが苦手な雪だるまさんに軽く萌えたのは内緒です。
  1. 2006/04/27(木) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. 座布団 #7ReYXizw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/24-ec130a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

