グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みとーん 木霊ミント!

G2-GMのセッション「コトリの薬草採集」から産まれたNPCに、木霊ミントというキャラが居ます。

最初は普通にミントだったのですが、参加者の皆さんが「遊戯会のPLミントさんのことかな?」と言い始めたのがきっかけで、顔文字(・x・)が付けられるようになりました。
その後、次第に喋ったり歩いたりするようになっていき「これはもう普通のミントじゃない。木霊の森だけにいる、木霊ミントだ」ということで、木霊ミントとして確定しましたw

しばらくしてからキャラ絵を描いたらさらに人気が出まして、持って賭けって育てるキャラも続々! いつしか4コママンガの主人公にもなって…どこまで行くんでしょうか、木霊ミントは?ww

では、その木霊ミントのキャラ絵をご覧下さい。
kodamamint.jpg

まずは、初めて描いた木霊ミントです。発表した直後は
「こんな姿だったのか!」
「どうしよう、食べちゃった…」
「可愛い!」
などと好評を頂きました。

そして、お遊びのつもりで描いた左下のディフォルメ版が…その後の流れを作っていくことに…。

kodamamintBS.jpg

木霊ミント「背丈より大きい」バージョンと、「4コママンガ」バージョンです。個体差、と言うには大きすぎる差ですが、まぁその辺はご理解下さいw

kodamamint-uh.jpg

4コママンガ応援としてウーさんに描いていただいた木霊ミントです。みとーん。ありがとうございます。

kodamamint-ai.jpg

藍さんに描いた頂いた木霊ミントです。はっきり言って、私が描くよりよほど可愛いです。ありがとうございます。

kodamamint-ai2.jpg

kmint800-640.jpg

上の絵の2枚も、藍さんに描いていただいた木霊ミントです。
壁紙まで作っていただきまして、本当にありがとうございます。

あと、現時点で5話まで公開している「みとーん! 木霊ミントちゃん」4コマ漫画をここでも公開します。

kodama4-01.jpg

kodama4-02.jpg

kodama4-03.jpg

kodama4-04.jpg

kodama4-05.jpg


どうぞお楽しみ下さい。
  1. 2007/05/22(火) 11:30:18|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

木霊ミントさん 可愛いですね 次回作も期待していますよ

そしてこんな所で報告もなんですが
この度リンクを張らせて頂きました
これからも、どうぞよろしくおねがいします
  1. 2007/05/25(金) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. Mch #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

壁紙がある!もらってこっとw

きしりーっちゅ♪
  1. 2007/05/27(日) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. 悪の華 #-
  4. [ 編集]

コアコンピタンスと30代,40代の転職

コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/26-f63b89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

