グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン コトリ編

とうとう私にまで回ってきた恋愛バトンw 本当に流行っていますね!

それでは、シェンホウから回ってきましたバトンにコトリが答えます。

「えっと、シェンホウからこれ貰ったんだけど…こ、答えなきゃダメ…なんだよね?」テレテレ
Q1 初恋はいつでしたか?
「初恋は…去年の春かな? ツキアカに来てすぐだったよ」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「ひ、1人だけだよぉ」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「うん! 大好きな人がいます!
 好きなところは……優しくて、一緒にいてくれるところ…です(///)」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「どこでも良いんだけど…そうだなぁ、綺麗な草原に行ったら楽しいだろうなぁ」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「うーん…弱い者いじめする人、です」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「年齢じゃなくて、その人だから好きになれるんだと思う。だから、年齢は関係ないよ」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「すっごく、悲しいよね…だけど、浮気されちゃうのって…コトリに魅力がないから…だと、思うの。だから、イヤだけど、浮気をされないようにコトリが自分を磨かなきゃ行けない…って、思うの」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「そ、その…今、同棲しちゃってます……(///)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「ぎゅっと、抱きしめてくれたとき」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「どう違うんだろう…? あ、あんまり考えたこと無かったよ」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「今の人が、唯一で継続中なんです。これからも、ずっと続いていく…って信じてます」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「どっちも悲しいけど……どうしても、選ばなくちゃいけないのなら…愛していきたいです…」

Q13 バトンを回す贄5人
「えーっと、どうしようかな? ノルン、フューリィ、レイラ、ウェンディ、エアの5人でどうかな? みんな忙しい人だから、無理かも知れないけどねぇ」

こんな感じでいかがでしょうか? それでは、次の方どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 15:05:23|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 00:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モダンなごみ箱デザイン

ごみ箱の検索サイト。復元、消えた、アイコン、分別、削除などごみ箱に関する各種情報をお届けしています。 http://curriculum.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/27-9d9d3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

