グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン セイジ編

結局、G2キャラで相手持ち全員に回ってきました恋愛バトンw
3人目はフェアリーのセイジにです。

「あん? ヴァリスカイトからだって? アイツも元気にしてるみたいだが…変なもん送ってきたなぁ」カラカラ


Q1 初恋はいつでしたか?
「ふむ、初恋ねぇ…。村から出る前だから…2歳くらいの時かな?」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「ひぃふぅ… えーっと、まぁいいじゃないか、な?」 にこやか

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「あぁ、いるよ。っていうか付き合ってる。
 好きな所ねぇ… 人見知りで恥ずかしがり屋なんだけど、芯をしっかりと持っているところ。あとは、純粋な心を持っている…ってとこかな?」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「そうだなぁ…旨いケーキと良いコーヒー、紅茶をそろえている店にでも行きたいねぇ」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「あー…そうだな、自己中なヤツはちょっと勘弁だな」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「±2歳、ってとこだね。まぁ、好きになっちゃ関係ないんだけどね」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気はちょっとなぁ…。まぁ、彼女はしないって信じているから心配してないけどね」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「そりゃしてみたいとは思うけどねぇ…まぁ、こればかりは相手がいることだしな」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「オレの為にってクッキーを焼いてくれたりしてくれてね。それももちろん嬉しいんだけど、お礼を言うとニッコリと微笑んでくれるのが…こう、たまんないねぇ」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛はお互いに思うことで成り立つ気持ち。恋は片一方でも成り立つ気持ち」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「ふむ…3ヶ月、ってとこかな? まぁ、今の彼女とも3ヶ月続いているから…これから更新していくんだろうね」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「こりゃまた厳しい話だね。正直どっちも勘弁だな」

Q13 バトンを回す贄5人
「さて、新たな生贄ね。 最近会ったヤツから選ぶか… ヒオ=クモイ、リヴェイル=ポールスター、ティセ、セレン・カエジウス、ってとこかな? 5人もいないけど。
 久し振りなヤツも多いけど、元気にしているかねぇ?」

以上となります! 
  1. 2007/05/22(火) 15:51:43|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

コメント

Σ(@@

 ティ、ティセってママのコトデスカ…!?
 い、いや違うよなきっと(汗(汗(汗
  1. 2007/05/26(土) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. 鳴瀬 #0c/M6HYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/29-9e2bf0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 01:23:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 01:23:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 01:23:06 |

FC2Ad

