グラード大陸徒然日記

チャットテーブルトークRPG「TRPG遊戯会」における活動の様子を、ゆっくりと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトリ その1

グラード大陸、私の二人目のキャラクターです。

キャラクター情報としては、
種族:フェンラン(有翼人) 性別:女性 メイン技能:シーフ 冒険者レベル:2(現時点) 生命力:7 精神力:11 敏捷度:21
 能力値は、敏捷度と器用度、知力ボーナスが3を越えているので、完全な後衛型なんですが、メイン技能はシーフなので前線にも出ようと考えてます。無謀です。

 と、言う感じです。

 で、またしても趣味に走ります。
 ルナットで直接戦闘系技能を選ばなかったことと、今までルナットで参加したセッションの経験から、意外にシーフをメインにしているPCが少ないのかな、と思いました。
 『TRPG遊戯会』の独自ルールである軽量戦闘の為、戦闘慶技能としてシーフを選択する人が少ない為だと思います。

 そこで、作りたい種族No.2のフェンランを作成した時に、思わず惚れ惚れするようなアンバランスな能力値。w
「こ れ だ っ !」と思いまして、技能はシーフに決定。

 戦闘は無視です。役に立つとは思っていません。
 PTの足を引っ張るとは思いますが……まぁ、その辺は何とかなるでしょう。w
 一応は、何とか役立てようとパチンコを持たせましたしね。

 サブ技能としては、精神力の低さからルーンマスター系も厳しいので、レンジャーかバードかと思っています。
  1. 2006/02/04(土) 01:35:50|
  2. キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/508586/
  1. 2008/09/13(土) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

新聞

新聞を探すなら http://www.microdsi.com/200162/200098/
  1. 2008/10/04(土) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. 名も無き冒険者 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/15(水) 07:31:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcg2.blog48.fc2.com/tb.php/6-8b886126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

